イベントカレンダー

【レポート】第44回 輝く会 討論会 「女性のパワーで日本を変える」(パリクラブ設立30周年記念イベント)

2022年2月3日(金)に会場とオンラインの両方で行われましたイベントの様子です。
下記より閲覧ください。

イベントの概要は下記よりご確認いただけます。
【開催済】第44回 輝く会 討論会 「女性のパワーで日本を変える」(パリクラブ設立30周年記念イベント)

【開催済】第44回 輝く会 討論会 「女性のパワーで日本を変える」(パリクラブ設立30周年記念イベント)

輝く会はパリクラブ設立30周年記念イベントとして3人の女性経営者によるビジネス討論会を開催いたします。
オンラインでの開催の希望もいただき、急遽、ハイブリッドでの対応になりましたのでお知らせします。

セクレタリーズ代表 渡邉華織さん、株式会社078代表取締役 西山志保里さんを登壇者に迎え、輝く会実行委員として自らもトーメイダイヤ株式会社代表取締役に就任した石塚ひろ美が女性経営者としての視点からMCを務めます。

女性の経済活動が輝かしい時代、めまぐるしく変化する現代社会において経営を担なった女性たちが今後どのような方向で進んでいったら日本の将来を明るくすることができるか討論いただきます。

是非、多くの皆様にご参加いただきたくご案内申し上げます。
※ 当イベントは男性のご参加も歓迎いたします。

suite »