イベントカレンダー

【レポート】第45回パリクラブ輝く会イベント 「個性・可能性を育てる海外ボーディングスクールの魅力」

コーシア講師

コーシア講師

英国から一時帰国されている教育の専門家であるコーシア郁実先生に、現在の英国の教育事情やボーディングスクールを含めた留学について お話しをして戴きました。
アフターコロナや外貨の変動の状況から留学の現状をお話し戴き、多くの質問、疑問にお答え戴きました。
ご参加の皆様はとても熱心に講演を聴かれ、メモを取られたり、次々と質問をなさったり、参加者の皆様の関心の深さに感銘をうけました。とても有意義な講演会でした。

コーシア講師

コーシア講師

コーシア講師

コーシア講師

又、ご出席くださいました方から下記のご感想を戴きました。

「この度は、貴重なイベントにお伺いできとても勉強になりました、ありがとうございました!
またお席の移動やイベント後に先生と直接お話できるようにして下さるなど、色々とご配慮下さいましてありがとうございます。
おかげさまで疑問に思っていたこと、困り事など、相談できまして、とても有意義な時間を過ごすことができました。
ボーディングスクールに関しては今後先生に直接連絡し、相談させて頂こうかと。
また、パリクラブの他のセミナーにも興味がありますので、また、折を見て、お伺いできればと思っております。I様
今、真に知りたかった事。どこで情報を得たら良いか?分からずにいたところ、友人にこの講演会をご紹介戴き、知りたかった情報を全て得る事が出来ました。ありがとうございました。K様
貴重なお話しを聞く機会を頂きましてありがとうございます。娘に話しましたら とても参考になると喜んでおりました。
ありがとうございました。S様
足立会長

足立会長

担当理事児玉恵美子、岩間初音

担当理事児玉恵美子、岩間初音

ご参加くださいました皆様ありがとうございました。

【開催済】第45回パリクラブ輝く会イベント 「個性・可能性を育てる海外ボーディングスクールの魅力」

英国から一時帰国されている教育の専門家であるコーシア先生に、現在の英国の教育事情やボーディングスクールを含めたヨーロッパ留学について、お話ししていただきます。アフターコロナや外貨の変動の状況から、留学の現状をお伺いします。質疑応答のお時間を多くお取りして、皆様のご質問にお答えしたいと思います。

suite »