イベントカレンダー

【レポート】第37回輝く会 《続くコロナ禍、海外渡航の現状 生の声を聞く》

2021年8月14日(土)にオンラインで行われました講演会の様子を動画にまとめました。
下記より閲覧ください。
パリクラブ会員の生の声は講演会の後、0:37:00よりご覧いただけます。

イベントの概要は下記よりご確認いただけます。
【開催済】第37回輝く会 《続くコロナ禍、海外渡航の現状 生の声を聞く》

【開催済】第37回輝く会 《続くコロナ禍、海外渡航の現状 生の声を聞く》

2016年に発足した「輝く会実行委員会」は会員の半数を占める女性会員のビジネスや活動をサポートするために有益かつ実践的なイベントを開催してきましたが、本年度から男性を含むすべての会員にも楽しんでいただける企画を考えてまいります。

第37回目のテーマは「続くコロナ禍、海外渡航の現状 生の声を聞く」。
昨年から一向に収束のめどがたたない未曾有の危機、コロナ禍の中で海外を行き来しなくてはならない会員のために、どうしたら安心して安全な海外渡航ができるのかを学ぶZOOM会議を企画いたしました。
日本渡航医学会理事の山本秀樹様をお迎えし、専門家としての見解をお聞きした後、実際に最近海外を行き来した会員数名も加わって体験談をお話いただきます。
長引くコロナ禍の最中でも海外出張のご予定のある方もおられると思います。
これからの海外渡航、空港で困惑しないために、奮ってご参加いただきたくご案内申し上げます。

パリクラブ輝く会実行委員会 

suite »