ESSEC大学グループ 主催
パリクラブ 後援
【第1部:講演会】
男性のイメージは、かつての一辺倒な型どおりの男らしさから、現代は多様性に富んだものに変化している。この新しいトレンドがブランド品に与えている影響 について、男らしさ、女らしさ、更には両者の関連について、20数社のブランドの過去と現在を分析することにより、その変遷を考察した。
日時 | 2007年3月27日(火)18時30分~20時30分 |
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場所 | 慶應義塾大学 三田キャンパス 北館ホール 東京都港区三田2-15-45 http://www.keio.ac.jp/ |
プログラム | ■18:30~18:45 開会の辞 ・西村 太良 慶應義塾常任理事 ・ローラン・ビバール ESSEC大学学長 ■18:45~20:00 パネルディスカション ・シモン・ニエック ESSEC 高級ブランド品マネージメントMBA主任教授 ・ノエル・コラン浅野 セリーヌ・ジャパン プレジデント&CEO(予定) ■20:00~20:30 質疑応答 同時通訳(英語/日本語) |
【第2部:懇親会】
日時 | 2007年3月27日(火)21:00~22:30 |
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場所 | セレスティンホテル内 レストラン グラン・クロス 東京都港区芝3-23-1(慶應大学より徒歩6分) http://www.celestinehotel.com/ |