ESSEC大学創立100周年記念講演会「男の美意識の変化とブランド」

ESSEC大学グループ 主催
パリクラブ 後援

【第1部:講演会】

男性のイメージは、かつての一辺倒な型どおりの男らしさから、現代は多様性に富んだものに変化している。この新しいトレンドがブランド品に与えている影響 について、男らしさ、女らしさ、更には両者の関連について、20数社のブランドの過去と現在を分析することにより、その変遷を考察した。

日時 2007年3月27日(火)18時30分~20時30分
場所 慶應義塾大学 三田キャンパス 北館ホール
東京都港区三田2-15-45
http://www.keio.ac.jp/
プログラム ■18:30~18:45 開会の辞
・西村 太良 慶應義塾常任理事
・ローラン・ビバール ESSEC大学学長
■18:45~20:00 パネルディスカション
・シモン・ニエック ESSEC 高級ブランド品マネージメントMBA主任教授
・ノエル・コラン浅野 セリーヌ・ジャパン プレジデント&CEO(予定)
■20:00~20:30 質疑応答
同時通訳(英語/日本語)

【第2部:懇親会】

日時 2007年3月27日(火)21:00~22:30
場所 セレスティンホテル内 レストラン グラン・クロス
東京都港区芝3-23-1(慶應大学より徒歩6分)
http://www.celestinehotel.com/